お知らせ詳細

【重要】志津医院、臨時休診の期間のお知らせ

10月1日~11月末ごろの期間(以下、「休診期間」とします)、志津医院は新建物への引っ越し、旧建物の取り壊しのため、一時休診となります。

・志津の新建物は、現在の旧建物の同一敷地内ですので、場所や住所、電話番号に変更はございません。

・休診期間の間、志津医院にはスタッフがいなくなるため、来院されても対応することはできません。

・志津医院の番号に電話をかけると、自動で佐倉医院(043-483-1212)に電話が転送される仕様になります。電話口で確認させていただきます。「転送されます」というアナウンスもなく、自動転送されるしようと聞いております。ご留意ください。

・志津医院での診療のカルテ情報は、佐倉医院に移送しているため、佐倉医院で継続の診療が可能となります。

・一時的な志津本院の休診ですが、その期間の診療は佐倉医院で実施するため、佐倉医院の診察券の発行とカルテ作成を行います。診察券の発行や、カルテ情報記入などご協力お願いいたします。

・手術や入院は佐倉医院で実施することとなります。医療設備は移送しておりますので、ご安心ください。

・休診期間はペットホテルやシャンプーの実施をお休みさせていただきます。

・本院の休診期間の間、佐倉医院の診療曜日、診療時間、診療担当獣医師が期間限定で変更されます。

担当獣医師は下記の画像か、PDFファイルをご確認ください。学会の出席などで担当医が変更になる場合がございますので、詳細は受付にてご確認ください。

・佐倉医院のみの期間(10月1日~11月末)休診日がなくなり、日曜・祝日の午後のみ休診となります。

・診察受付時間が(午前9:00~11:30)、(午後2:00~6:30)となり、午後の診察が通常の佐倉医院の受付時間よりも1時間長くなります。

・この診療曜日や診療時間の変更は、本院の休診期間限定の措置ですので、ご確認ください。

診療担当獣医師は学会の参加などにより、変動することもございます。詳細はお電話にてお問い合わせください。

獣医師勤務表PDF

お気軽に
ご相談ください

志津しらい動物病院043-462-1122 受付時間 9:00~11:30 15:00〜18:30

佐倉しらい動物病院043-483-1212 受付時間 9:00~11:30 14:00~17:30

お問い合せフォーム
インターネットでカンタン相談

病院案内アクセス
駐車場有・近隣にコインパーキング有